ニュース

HOME > ニュース > 2010年 > 「アナウンスKIT」をリリース

「アナウンスKIT」をリリース

リリース2010年2月27日
『CMSKIT』の新たな「拡張KIT」(プラグインツール)をリリースしました。

概要

『CMSKIT』の新たな「拡張KIT」(プラグインツール)をリリースしました。(2010年2月25日)
新登場の拡張KITは「アナウンスKIT」です。
主にCMSKITの管理者様にとって便利な拡張KITになります。
また、アナウンスKITは無償の拡張KITになります。
CMSKITをご利用であればどなたでもご活用いただける拡張KITです。

機能

アナウンスKITをCMSKITに追加することで、以下のことができるようになります。

  • CMSKITのログイン画面、およびメイン画面でユーザへメッセージを通知する
  • CMSKITユーザのログインを禁止する

導入の利点

CMSKITのユーザ情報やファイル権限をまとめて変更する場合など、他のユーザにログインして欲しくないときに、メンテナス中であることを表示してログインを禁止させることができます。

もちろん、通常通りログインを許可したままメンテナスの予告だけを表示させることも可能です。

組織改編や担当者異動でメンテナスが必要となる年度末および年度初めに重宝する拡張KITです。

「アナウンスKIT」ダウンロード

CMSKITをご利用中のお客様、パートナー様は、
サポートコミュニティにログインし、無償でダウンロードいただけます。


このページの先頭へ