ニュース

HOME > ニュース > 2012年 > 「北のITシーズフェア2012」CMSKITブースへのご来場ありがとうございました。

「北のITシーズフェア2012」CMSKITブースへのご来場ありがとうございました。

その他2012年1月16日
2012年2月14日に開催されました「北のITシーズフェア2012」株式会社ノアのブースへお越しいただきありがとうございました。お客様サイトの課題やソーシャルメディア運用の課題などがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

北のITシーズフェア2012 ご来場の御礼

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

2012年2月14日に開催されました「北のITシーズフェア2012」株式会社ノアのブースへお越しいただきありがとうございました。

ご来場いただき、名刺交換させていただきましたお客様には、当日はご説明の時間が十分にございませんでしたが、お客様サイトの課題やソーシャルメディア運用の課題などがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

出展サービス 「CMSKIT」

Web管理の道具箱「CMSKIT」 http://cmskit.jp

出展サービス「Twipot」

ソーシャルメディア投稿プロセスのマネジメントサービス「Twipot」 http://twipot.jp

お問い合わせ

出展いたしました各サービスへのお問い合わせ、その他のご相談は、お電話または入力フォームで承ります。

株式会社ノア カスタマーサービス担当

TEL 011-280-8686

お問い合わせフォーム


このページの先頭へ